

パンツ好きを止めることにしましry・・・

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN→ましゅまっち

職業→大学生

病気→変態

装備→パンツ

性格→世話好き 細かいこと好き 

口癖→「知るかッッ」

靴のサイズ→25.0~25.5

兄弟→妹が2人(小5と小6)


■好きなもの■

色→淡い系、黒、グレー、深い赤、水色、茶、深緑、紫

数字→2と7

動物→子猫、ハムスター

飲み物→モスのアイスカフェラテ、スタバのキャラメルマキアート

本→山田悠介さんの本、赤川次郎さんの本、ハガレン

花→すずらん、桜、チューリップ

携帯→auのbiblio(使用中

殴り合いのケンカしたことある?→ある

ウソついたことある?→悪い嘘ゎ幼い頃にpq いい嘘は人生必要pq

友達とキスしたことある?→友達と?!どゆこと;;

誰かの心をもてあそんだことある?→ないね

利用したことある?→@@;

使われたことは?→気づかないうちにってことあんのかなぁ・・・怖いねpq

髪染めてる?→染めたこと無い^^

タトゥーしてる?→しとらん

ピアスあけてる?→開けたいね★

カンニングしたことある?→ぁー あるかもw小学校のときw

お酒飲む?→飲んでるよ

ジェットコースター好き?→絶叫大好きやで^^

どこかに引越しできたらなーと思う?→したい!てか一人暮らししたいpqいあ。。。航(わたる)と同居したい(’A

掃除好き?→好き^^

丸文字?どんな筆記?→至って普通やけど;; 

ウェブカメラもってる?→ないない

運転の仕方知ってる?→ある程度は^^;

何かを盗んだことある?→あるよ(航のハート♪

拳銃手にしたことある?→ないない


■今現在■

今着ている服→Tシャツに部活で着てたアディダスの半パンw

匂い→甘い香り?w

髪型→こないだ記事に載せたプリクラの通りですw

今したいこと→長野に行って航をおそry・・・///

聴いてるCD→CDというよりブログのBGMをエンドレスで聴いてるw(因みに今は太陽とビキニ聴いてる)

1番最近見た映画→借りぐらしのアリエッティー

1番最後に電話で喋った人→航♪

初恋覚えてる?→覚えてます あれは・・・幼稚園の頃・・・(若ッッ;;

まだ好き?→いあいあ 航しか眼中にない^^

新聞読む?→読まないなぁ;;

奇跡信じる?→信じるね 

成績いい?→ぇ・・・ 体育だけねw(’A 

帽子かぶる?→最近かぶるようになったw

自己嫌悪する?→ん~ 

何かに依存してる?→航に依存中///

親友はいる?→もちろん^^

自分の字は好き?→嫌いかもw


あら 終わったねw
見た人 がんばれ!

愛のないチョメチョメは無理



タイトルは
≫愛のないHは無理
≫欲情してきたかも
≫手錠で縛られたい
のどれかにすること!


究極の選択

絶対にどっちか選んで!
てきとーーに答えるy(’A


A.痛くて死ぬ
B.苦しくて死ぬ
逝って死ry


A.一生はげ
B.一生髪が切れない
⇒一生、生えないpq


A.耳が聞こえない
B.目が見えない
⇒鼻が見えない←寄り目してみ?みえんでしょpq


A.迷惑メール
B.迷惑電話
⇒変態発言


A.痴漢
B.暴力
⇒ストーカー


A.足の骨折
B.手の骨折
⇒複雑骨折pq


A.苦い料理
B.辛い料理
⇒あまーーーーーーーーーーい料理


A.カエルに囲まれる
B.幼虫に囲まれる
変態に囲まれる


A.好きな人と結婚
B.好きな芸能人と結婚
⇒だーれかさんとry


A.愛
B.金



A.首吊り
B.電気ショック
⇒撲殺pq


A.手錠で縛られる
B.目隠し
⇒どっちも//// いあ目隠し(’

お疲れさま\(^O^)/

回す人は??
⇒のぶk 桜c らいら 杏莉c ほもほも

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=104227

暇だったのでww

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1  ましゅまっち
Q2 生年月日・星座は?
A2  1991.10.25  蠍座  プレゼント待ってる///
Q3 血液型は?
A3  えーーーーー型
Q4 好きな食べ物は?
A4  じゃがりこ(サラダ味)、ハンバーグ、チーズケーキ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5  貝類(アワビ、あさり、シジミは好きw)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6  ジラ!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7  いるいる
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8  ぇ 眠そうな顔?w
Q9 好きな映画は?
A9  アクション系かなぁ 
Q10 好きな色は?
A10  水色、基本淡い系の色ならなんでもw
Q11 趣味は?
A11  ツンツン
Q12 兄弟は?
A12  ゥチが長女の3姉妹です・3・
Q13 ペット飼ってる?
A13  中学のときに飼ってたなぁ ハムスター☆
Q14 なんか習い事やってる?
A14  過去に水泳、剣道、テニスやってましたw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15  してるw モスバーガーですよ^^
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16  大学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17  au KDDI biblio メーカーが東芝w
Q18 何年くらい使ってる?
A18  まだ1ヶ月も経ってないww
Q19 S?M?
A19  ドがいっぱいつくM時々S←
Q20 身長いくつ?
A20  167cm
Q21 体重は?
A21  ぁはん////
Q22 足のサイズは?
A22  25.5cm
Q23 好きなマンガは?
A23  コナン、ハガレン等
Q24 好きなテレビ番組は?
A24  お笑い系
Q25 何時に寝る?
A25  平均12時かな
Q26 何時に起きる?
A26  朝6時
Q27 持病ある?
A27  ァホ 天然   ry
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28   財布 ポーチ 手帳 携帯 お菓子 鍵 ファイル ペンケース etc...
Q29 いまの待ち受けは?
A29  彼氏とのプリクラ/////////
Q30 いまの着信音は?
A30  レディー・ガガ と 残像
Q31 パソコンには強い?
A31  多分強い  いあ ふっつーだ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32  思ったこと書きたくなったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33  もう居る でももっとほしいな^^
Q34 特技は?
A34  彼氏にツンツンするコト←  アホになるry
Q35 質問長い?
A35  長いねwww
Q36 資格は何かもってる?
A36  漢検
Q37 これからとりたい資格ある?
A37  ITパスポート、英検、んまpcの色々
Q38 実は自分は○○○だ。
A38  実は自分はムッツリだ←
Q39 子供のころの夢は?
A39  保育士さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40  これくらry  セミロングより少し長い?かな
Q41 何色?
A41  アジアンビューティー色 =黒ですね
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42  チョメチョメ
Q43 チャームポイントは?
A43  笑顔?w 
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44  誰かさんに密着されたときwwwwwwwwwwwwwwwww
Q45 得意料理は?
A45  玉子焼き(だし巻き)w ハンバーグw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46  ほほぉw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47  んまー べつに?w
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48  いあいあwべつに?w
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49  やりたい人いたらやっちゃいなw
Q50 最後にひとこと!
A50  大好き大好き愛してるっっ(はぁと

彼女ができてしまった!!@@

うnうn・・・
彼女ができちゃってさ・・・




どうしよ;w;





















って ゥチがレズなわけねえええええええええぢゃんwwwww
リアジラさんいるんだからん///////
彼氏も彼女もつくらねーし></////照
ジラジラいっちばん!照


さて 地雷バトンですよ☆
杏莉ちゃんのブログいったら踏んぢゃったwww


※るーる!

1→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

2→すべて正直に答える!嘘は泥棒の始まり!

3→地雷バトンだから見た子強制なのだよ!

※内容

『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き≫ぉっはよ♪
嫌い≫・・・ ぁ おは


☆ 『テンション低いな』

好き≫ぇwそーんなことないってばぁ^p^
嫌い≫いつものことや

☆メール『暇?』

好き ≫暇だけどwなになにーー///
嫌い≫忙しいからゴメンっっ


☆『ノート貸して』

好き≫ぁいよ~w
嫌い≫ぇ ゥチの見たって意味ないし~・・・他の人の借りたら^^


☆『今日、メールしていい?』

好き≫いつでもどーゾ☆
嫌い≫ゴメ;忙しいわ;;


☆『好きな人いる?』

好き≫ぇー/// いますいますいます///聞く?w聞く?///
嫌い≫いても教えなーい^p^


☆ 『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫大好き大好き愛してるっっ!照
嫌い≫んー ふつう?^p^;;;;;;


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫ぇ mjky@@;本命以外興味ナッシング^^;;;;
嫌い≫へー


☆『時間割教えて』

好き≫ぁいよ♪
嫌い≫ゥチ知らん^^;

☆『これいる?』

好き≫いるいる!もっとちょーだい////////
嫌い≫いらんわ;;



☆『飴チョーダイ』

好き≫ぁーん////^o^
嫌い≫もってねぇわ

--------------------------------------------------------------------------------

ハイ おつさまー

杏莉c!ちてぃc!かにゃたk!ルルc!めるしーc!!

ちわっ ノ

さてさて 口調バトン久々だなっ

さっさと終わらせよっ

ちなみに 指定された口調は
シンプルに性転換 です
--------------------------------------------------------------------------------

*ルール*

●5人に回す
・杏莉
・ちてぃ嬢
・かにゃた
・RuRu
・めるしー

 よろしくなb

●回した人に報告する
 ったく しょーがねぇーなw

●回された時点で5日以内に書く
 大丈夫 約束は守るよ

●5日以内に書かないと×ゲーム
 そんなの やらせねぇーよ?

●バトンを回した人がルールを守ってるかチェックする
 守ってよ? やってくれないとやだな(´・ω・)

○5人の中で最初に会った人は?
 この中なら かにゃたかな 
 可愛い・・・そう思った///←


○5人のイメージカラーは?
 杏莉・・・・・うすピンク
 ちてぃ嬢・・・赤
 かにゃた・・・紫
 RuRu ・・・・オレンジ
 めるしー・・・みずいろ

○5人とケンカした事は?

 ないよ 俺はいつだって平和主義だよ

○回す人の指定口調は?

 杏莉    →ツンデレ///
 ちてぃ嬢  →ハァハァ言うこと!
 かにゃた  →ヤンキー風ベイビー
 RuRU    →ツンデレ男子風に
 めるしー  →ぶりっ子になろう^p^


やっと終わった・・・
皆お疲れ^^




うぇーーーーーーーーpq

呼び捨てごめんなさいごめんなさいごめんなさいpq
性転換っていうから・・・
こんなんなんかと思ってpq
うぇうぇpq

  MAIN  

いっぱい絡もう!

現在の閲覧者数:

ゥチってこんなん

ましゅまっち

Author:ましゅまっち
訪問ありがとぉ♪

管理人ゎRei(ましゅまっち)デス☆

メイポ
name:<ましゅまっち
鯖:THUBAKI
職:弓
Lv:94
name:<ジラcha
鯖:THUBAKI
職:HERO
Lv:126
中身はそれぞれいます
(二人とも呼ばれない限り、INしません)

リアル
name:Rei
職業:大学生 2回生
生年月日: 1991.10.25 
血液型:A型
Skype:masyumaro-1234
mixi:ちっく ←mixiでの名前です。
   mixiやっている方いたら 探してみてねw
name:Wataru
職業:大学生 4回生
生年月日:1989.12.05
血液型:О型

creicrei1025@yahoo.co.jp

コメント

openclose

ぁ ポチっとな♪

1日1回クリックしてね♪ 管理人が喜びます/// ランキングに参加中です! あなたのクリックがゥチを人気者にしちゃう////

素材屋さんも紹介♪

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2055位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ぁはn/// ジラLOVE!

リアで付き合ってるカウントです☆

ブロ友☆申請

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

