

使えた

前回の記事についてですが

以前 開いたときは使えなかったんですけど

今日 開いたら使えました(;゚Д゚)!

なんなんだろ



まぁ とりあえず画像作りました(*´∀`*)
201106282.jpg

拡大してくださいね☆彡

TOP画みたいなイメージに仕上がってしまった/(-_-)\笑


質問

先日、加工画像を作ろうと思い

いつものようにMepleSim BannedStory

開いてみたら

なぜか使えなくなっている感じに・・・


どうして??

もうこれから使えないのかな?!


知っている方 なんでもいいです

教えてください(´;ω;`)

にゃぽ(*´ω`*)

こんばんわ( ´∀`)ノ

今月はデート3日間もした!

1日目→学校帰りに会ってボーリングと焼肉!
    食中毒とか言われてる時期に焼肉!笑
    大丈夫、ユッケは食べてないよんww
    販売休止になってましたから(つд⊂)

2日目→朝はゥチの家で朝ごはん♪
    昼から大阪行って
    スイパラ行って百貨店みてまわって
    髪飾り買ってくれたーー(*´∀`*)
    大事に使ってまぁす!!
    晩ご飯に一風堂ラーメン食べに行った♪

3日目→朝マック行ったあと
    カラオケ行ってガンガン歌いましたw
    喉かれたwww
    

ボーリングは10日に行ったから
月の記念日に行ったことになって~
ラウワンだったからムーンライト2回もあって
2回ともゥチが投げることにww
そして2回とも大成功したので
記念写真2枚ととプレゼント2個をもらいましたー!!

お互い1枚ずつ持って帰り、家に飾ってます///照


てか今週 レポートやらテストやらと

忙しすぎてぶっ倒れそうでした

でもなんとか 無事終わりましたし

今日もゆっくりのんびりしております~


ぁ またプリクラ撮ったんで

載せますww(#^.^#)

06161.jpg

061602.jpg

061603.jpg

14ヶ月経ったぁ

こんばんわ(・∀・)

またまたお久しぶりw

今回も二日間のデート楽しみました!

「土曜日」
・映画GANTZぱーと2
・お決まりの記念日プリクラ
・HEPで服と鞄買いに行った
・古潭ラーメン
・地元に帰り、サーティーワンでアイス食べた♪
・10時頃までお喋り(*´∀`*)

「日曜日」
・朝マック
・服とか本屋さんみに行った
・昼から19時までのカラオケフリータイム満喫!
・晩ご飯とプリクラ撮ってお喋りw
・駅まで見送りしてバイバイ(´;ω;`)


ってな感じのデートでしたね!

いつもよりも時間にかなり余裕があって
充実した二日間やった♪

来月はボーリングしにいくんやけど
ゥチは勝つ自信ありまくり
だけど
航にはハンデつけます

とりまゥチの目標
「自己ベスト更新!!」
今 スコア179なので
180超えしたいんですpq

頑張る!!


最後に撮ったプリクラ公開♪

GANTZⅡ 変顔

やった!

お久しぶりです!


んー


もうこのブログ更新するたび

「お久しぶり」というのが当たり前になっちゃいましたね


ごめんなさい;;




ところで

本題に入りますが


来月、そう5月から
航(わたる)と会う回数が1回増えることになりました!!


いままで
月1回でしたが

来月からは月2回に♪(*´∀`*)


まぁこれから2週間に1回会えるということで
テンションアゲアゲwww

最近 ボーリング行ってきまして

ゥチまた自己ベスト記録更新しちゃったwwww

前は171やったんやけど
こないだで179になりました!

180超えたいわ

アベレージ150にしたいなーo(TヘTo)


カラオケも最近行くようになって
楽しんでおりますwww

また 時間できたら更新しにきますね^^



ブロ友申請してくださっている方 こんなに更新率低いのに
なんか申し訳ないです(´;ω;`)
でも 読んでくれてる方がいる限り
更新頑張ります!


では また(^o^)/

  MAIN   NEXT PAGE >

いっぱい絡もう!

現在の閲覧者数:

ゥチってこんなん

ましゅまっち

Author:ましゅまっち
訪問ありがとぉ♪

管理人ゎRei(ましゅまっち)デス☆

メイポ
name:<ましゅまっち
鯖:THUBAKI
職:弓
Lv:94
name:<ジラcha
鯖:THUBAKI
職:HERO
Lv:126
中身はそれぞれいます
(二人とも呼ばれない限り、INしません)

リアル
name:Rei
職業:大学生 2回生
生年月日: 1991.10.25 
血液型:A型
Skype:masyumaro-1234
mixi:ちっく ←mixiでの名前です。
   mixiやっている方いたら 探してみてねw
name:Wataru
職業:大学生 4回生
生年月日:1989.12.05
血液型:О型

creicrei1025@yahoo.co.jp

コメント

openclose

ぁ ポチっとな♪

1日1回クリックしてね♪ 管理人が喜びます/// ランキングに参加中です! あなたのクリックがゥチを人気者にしちゃう////

素材屋さんも紹介♪

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2055位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ぁはn/// ジラLOVE!

リアで付き合ってるカウントです☆

ブロ友☆申請

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

